人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供の母です。大好きな編物を中心に毎日の楽しい出来事を綴っていきたいです。


by k_midori02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年明けましておめでとうございます。

またまた新しい年がやってきました。
さぁ気持ちを新たにといきたいとこでしたが・・・前の更新より
思わぬ事続きでばたばたの毎日です。

まず・・・娘が新型インフルエンザにかかり私も一緒におこもりでした。
ラッキーなことに他の誰にも移ることなくやっと落ち着いたと思ったら・・・
主人の実家から連絡が入り、またまた義母が骨折して入院となりました。
なので主人は年末から様子見に一人帰省しています。
で、食べるものなど持って行ってもらおうと、おせちやなんやかんやと作って・・・
ちょっと頑張りすぎたのか、その後久しぶりに寝込んでしまいました。
風邪気味だったのがちょっとひどくなったみたいで・・・。
新年早々から最悪です(><)

手作りネタもありますが・・・もうこれ以上はきついので後日また。
皆さんも風邪には気をつけて楽しいお正月を過ごしてくださいね!
by k_midori02 | 2010-01-01 18:03 | 生活