4人の子供の母です。大好きな編物を中心に毎日の楽しい出来事を綴っていきたいです。


by k_midori02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりです。

ホンとにお久しぶりです。
むしろ・・・元気すぎるというか・・ほんと忙しかったです。
今更・・・という感じでもありますが、しばらくブログをお休みすることにしました。
今年は娘の受験年でもあり、おそまきながら塾にも行っています。
仕事と塾の為の早ご飯の支度、送り迎え等々超多忙になったという事もありますが
一番の思いは自分の中でマンネリ化してきたということ・・・。
やめてしまうのは寂しいという思いもあって・・・この何ヶ月間どうしようかと
思っていましたが、やっぱりお休みする事にしました。
ほんと遅い決断でごめんなさい。
また来年の春以降、娘が入学したら、少し気持ちの上でも余裕もでるし・・・
また再開したいと思います。
今度はパワーアップして(笑)

仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by k_midori02 | 2010-11-30 09:15 | 生活