4人の子供の母です。大好きな編物を中心に毎日の楽しい出来事を綴っていきたいです。


by k_midori02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アクリルタワシ パート2 & 布フェスタ

すっかり秋らしくなってきましたね。
私の住んでいる所でも14日の日曜日に秋祭りがあり
子供達がだんじりを引いて歩きました。
私もPTA役員として子供達と一緒に歩いたの。
結構きつかったよ~(><)
どれぐらい歩いたかなぁ~
休憩を入れたけど2時から4時過ぎまで歩いたよ。
次の日はしっかり筋肉痛!
日頃の運動不足を痛感しました(笑)

またまた、アクリルタワシを作りました。
アクリルタワシはイベントに出すつもりなかったんだけど
前にブログに載せた時見ていた友達から
次のイベントに出して欲しいって言われたの。
正直どうかな~とも思ったんだけど「可愛いの色々だして!」の一言に
ついその気になってしまいました(笑)
d0115495_22333764.jpg

これは今流行のまめゴマです。
娘の要望で作ってみました。
可愛いでしょ♪
d0115495_22351117.jpg

こちらはイチゴです。
黒いブツブツを刺繍しようかとも思ったんだけど
タワシとしては使いにくそうなのでやめました。
最近バックとかが続いていたのでとっても新鮮でした。
こういう可愛いものって作ってるだけで癒されるわ~(^^)

それから今日は近くの地場産業で布フェスタがありました。
私の友達がパッチワークのお店をやっていて
出店してたので見に行きました。
名前は 手作り工房 ぱぴぃはうす です。
他にも布のお店が沢山出店されてて大変盛況でした。
そのなかで園芸のお店があって
d0115495_22452985.jpg

買っちゃいました!
左がアイビーで右はもみじ葉ゼラニウムです。
可愛いでしょ♪
d0115495_2247561.jpg

この鉢カバーに入れようかなって思ってこれも買いました。
この鉢カバーは一目惚れしちゃいました!!
アンティークぽっくっていい感じだなって~

明日は朝からガーデニングです。
なんてなにやってるんだろね、私って(笑)
イベント前なのにね。
でも楽しみなんだ~(爆)
[PR]
by k_midori02 | 2007-10-17 22:55 | 編物