人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供の母です。大好きな編物を中心に毎日の楽しい出来事を綴っていきたいです。


by k_midori02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物三昧?!(^^)

久々の更新です!
役員のお仕事がほんとに忙しかったぁ~
予想はついていたのに・・・早めに取り掛からなかったのが
いけなかったんだけどね(汗)
まだ新作は出来てないんだけど・・・皆に忘れられそうなので
取りあえずの更新です(^^)

これは年末からの買いだしの一部です。
買い物三昧?!(^^)_d0115495_19192838.jpg

毛糸は一玉ずつしか写っていませんがもっと買い込んでます(笑)
色々買っちゃいました。
さて私は何を作りたいのでしょうか?(笑)
自分でも解らなくなりそうです(爆)
今は画像に写っているピンクの毛糸でオーダーのバックを
作っています。
今回はちょっと今までにない形に挑戦しています。
自分でも出来上がりが楽しみ♪

買い込んだ物が無駄にならないように・・・がんばりま~す!
by k_midori02 | 2008-01-15 19:26 | ハンドメイド