4人の子供の母です。大好きな編物を中心に毎日の楽しい出来事を綴っていきたいです。


by k_midori02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨の卒業式

今日は娘の小学校の卒業式。
なのに・・・朝から雨でした。
いつも行事の度にカメラとビデオをさげて来てくれるパパも今日はお仕事。
なので私が代わりにカメラとビデオを・・・。
もう式が始まる前から上手く撮れるかどうかで・・・ドキドキ。
(何のことで緊張してんだか・・笑)
撮ってるあいだもぶれないようにと必死で支えてて・・・。
もう肩は痛くてガチコチ(><)
パパはいつもこんな思いをして撮ってたんだぁ・・・(改めてありがとうです。)
最後の方はビデオ撮りながら、大きくなったなとか
いろんな事がよみがえってきて・・・娘もうるうるしてるし・・・
私も・・・もう涙ボロボロで・・・なにがなんだか・・・。
まだ、撮った分見てないの。
娘やパパに笑われるかも(笑)

カメラも持って行ったんだけどあんまり撮れなかったよ。
すごい雨だったもんね。式の間も聞こえてきてたぐらい・・・
そういえば娘の行事は雨が多かったなぁ~
その中でもこの教室の一枚がちょっとおもしろい・・・
d0115495_16331670.jpg

教室の黒板に寄せ書きしてありました。

先生と生徒39人分。

ちょっと圧巻。仕上げるのに時間かかったろうなぁ~


皆、本当にこの小学校が、先生が、クラスが大好きだったんだなって伝ってきました。
式の前に6年間の行事のダイジェスト版ビデオを見せてくれたんだけど
最後に 行って来い。 ○○の宝たち。ってメッセージが
入ってあってとっても愛情感じたし、いい言葉だなって思ったわ。
中学校でもいい出会いがありますように。

朝から雨が降ってたせいかとっても寒くてリネンのコートが
役立ちました。(さたみささん、ありがとね。)
コサージュも前日に滑り込みセーフって感じで出来上がり。
d0115495_16522018.jpg


こんな感じです。


小さなバラのブーケって感じのコサージュをって思って作りました。



d0115495_1713571.jpg


アップの画像。ちょっと解りづらいかな。
フラッシュのせいかな。光が入ってみえにくいね。
淡いピンクと白の2色です。ラメが入ってます。
何とかまとまったかなって感じです(^^)

何か今、気が抜けたようになってます。
ダメだよね。今日はお祝いの宴(笑)
娘の大好物のエビフライを作る予定。
奮発して大海老を用意してあるの(^^)
そろそろ、準備しなきゃ♪
[PR]
by k_midori02 | 2008-03-19 17:19 | 生活