人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供の母です。大好きな編物を中心に毎日の楽しい出来事を綴っていきたいです。


by k_midori02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

搬入完了しました。&滑り込み2点(^^)

今日はイベントの搬入でした。
あっ、まだお知らせしてなかったっけ。
お知らせしますね。

     オータケガス
  奈良県香芝市西真美1-2-3
        TEL 0745-78-1111


30・31日の二日間です。
今回は2階ですが周りが知った顔というか・・お友達と一緒なので
とっても楽しみ♪ 素直に嬉しいです!
私は明日が当番の日。
あさってはお迎えに行きます。(出展者は駐車場が使えないんです。)
無事に飾りつけも終わり、ホッとしてしまって画像撮るの忘れちゃった(><)
せっかくデジカメ持って行っていたのに・・・。
明日撮れたら撮りたいと思います。
やれやれ・・・いつもの事ながらほんと、そそっかしい私です(汗)

滑り込みセーフでできた2点です。
搬入完了しました。&滑り込み2点(^^)_d0115495_1822685.jpg

これはお花モチーフのギャザーバックです。
形はちょっとグラニー風。
ざっくりした感じにしたかったので合太くらいの糸を2本取りで編んでます。
太い糸で思ってた色がなかったの。
結構たくさん糸を使いました。
持ち手も編んだけど芯にはパッチーワークで使う手芯を入れてあります。
これはかなりのお気に入り。
可愛いでしょ♪なんてね。自分で言ったりして(いつも言ってるかな 笑)

搬入完了しました。&滑り込み2点(^^)_d0115495_1881193.jpg

もう一枚ポンチョ作りました。
糸は前のポンチョと同じ毛糸。
この糸ほんと今一番のお気に入りです。
アルパカが入ってるので軽いし、肌触りいいし。
毛糸店のおじさんの一押しだったの。
おじさん信じて良かった(爆)
あれ・・・あっ・・ちょっとハンガーの着せ付け方ずれてる!
う~んまたまた失敗です(汗)

明日はいよいよイベント初日。
落ち着いていきますね(^^)
by k_midori02 | 2008-10-29 18:15 | イベント