人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供の母です。大好きな編物を中心に毎日の楽しい出来事を綴っていきたいです。


by k_midori02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の修学旅行

中学3年生の娘が12日から二泊三日で北海道に修学旅行に行って来ました。
あいにく今週に入ってから気温が下がって寒くなってしまって・・・
案の定、北海道は雨模様で寒かったそうです。
それでも、仲の良い友達たちと楽しい旅行だったそうで・・・ホント良かった♪
娘が色々お土産を買って帰ってきました。
(食べ物ばっか・・・!笑)

娘の修学旅行_d0115495_2128176.jpg

ね!(爆)
でも・・・美味しかった!!ありがとね。

あっ・・・それとお約束(?)のランジェリー入れご紹介します。

娘の修学旅行_d0115495_21304118.jpg
娘の修学旅行_d0115495_2131296.jpg








慌てて作ったので決して出来が良いとは言えないけど・・・結構可愛く出来ました。
布は今注目のコッカというブランドのものです。
娘の好きなブルー系の布で作りました。
ちょっとレトロな雰囲気が可愛い感じでしょ♪
中はポケットを3つつけました。
大きいポケットにはふたもつけました。
旅行中、重宝したようで作ったかいがありました。(^^)
編物じゃないけれど・・・レース張ったりして久しぶりの小物作りホント楽しかったです♪
また何か作りたいなぁ~
by k_midori02 | 2010-05-15 21:43 | ハンドメイド