人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供の母です。大好きな編物を中心に毎日の楽しい出来事を綴っていきたいです。


by k_midori02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイレーツ&紫陽花色のマルチカバー

昨日、母の日に貰ったパイレーツ・オブ・カリビアンを娘と一緒に
見に行きました♪~
パイレーツ&紫陽花色のマルチカバー_d0115495_14464966.jpg

ちょっと怖くてちょっと可哀そうで・・・でもおもしろかったよ。
娘には申し訳なかったけど字幕スーパーで見ました。
声が変わるのが・・・いまいちで。
でもついてこれたみたい。
これ・・・息子にはナイショの話だけど・・・ちょっと長かったんだ、映画。
結構疲れちゃった(><)
後半、ものすごい良かったから真ん中ちょっと短くしてくれたらな~
私の隣の人なんて途中で帰っちゃった。
さすがにそれは、もったいなくて出来なかったけどね。
これって贅沢な話ですよね。母の日のプレゼントなのに・・・。
ほんとありがとうでした!

帰ってから作りかけのカバー仕上げました。
パイレーツ&紫陽花色のマルチカバー_d0115495_14574416.jpg

紫陽花の花をイメージしてまとめました。
花はリネンの糸で編んだものと布でヨーヨーキルトを作ってつなぎ合わせました。
ヨーヨーキルト久しぶりに作りました。
結構好きなんです、ヨーヨーキルト(^^)
見えるでしょうか。ちょこっと葉っぱも付けました。
パイレーツ&紫陽花色のマルチカバー_d0115495_15246.jpg

300円ショップで買ったかごとあわせてみました。
このモチーフ気に入ったので他にも応用して
色々作ってみようかと思ってます(^^)
by k_midori02 | 2007-06-25 15:06 | ハンドメイド