人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供の母です。大好きな編物を中心に毎日の楽しい出来事を綴っていきたいです。


by k_midori02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

搬入完了!& コサージュ5点

明日からいよいよイベントです。
11月1日、2日の2日間オータケガス内で手作りマーケットが開催されます。場所は香芝市西真美1-2-3
  TEL 0120-803-202
お近くの方はぜひ見に来てくださいね♪

今日は仲間4人で搬入に行ってきました。
場所は一階の奥3ブースの真ん中です。
搬入完了!& コサージュ5点_d0115495_1547396.jpg

搬入完了!& コサージュ5点_d0115495_1548087.jpg

ちょっとゴチャゴチャしてるかな(笑)
量の多さでは負けません(爆)
ひとつ、ひとつ心を込めて作りました。
ゆっくり、ごらんくださいね(^^)

久しぶりに4人揃ったのでその後しっかりランチしてきました。
しゃべる内容はやっぱり子供のことかな。
明日からイベントって事忘れそうになるくらいおしゃべりしました。
イベント始まる前から十分楽しんだ感じ(笑)

そしてこれはコサージュです。
搬入完了!& コサージュ5点_d0115495_15573189.jpg

すべりこみセーフです(^^)
ハーブ染めのレース糸とモール糸を使って編んでます。
真ん中にはハワイアンボタンを付けました。
服にもバックにも付けれるようにカジュアルな雰囲気を考えてみました。
自分用にも欲しいな~(笑)
何色がいいか迷ってます。

明日は私の当番日。
楽しんできますね♪~
by k_midori02 | 2007-10-31 16:08 | イベント