人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供の母です。大好きな編物を中心に毎日の楽しい出来事を綴っていきたいです。


by k_midori02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント?ダックスフンドの小物入れ♪

久しぶりのパソコン&更新です。
実は私12月から早朝アルバイト始めました(^^)
近くのスーパーでパンや食品の品だしです。
時間がとっても短くて8:30~10:30まで。
なのに慣れないことで結構疲れちゃって・・・(><)
ご無沙汰してました。
コメント遅れて皆さんゴメンナサイ!

今週は娘が風邪をひいてしまい久々に熱までだしてくれました。
ちょうどアルバイトもお休みの日だったので午前中に
お医者さんに連れて行き午後から娘のそばで編物を・・・。
クリスマスプレゼント?ダックスフンドの小物入れ♪_d0115495_1415384.jpg

娘の大好きなダックスフンドの小物。
もう自分の物にする気満々で娘は大はしゃぎ!
ちょっと早いクリスマスプレゼントとなってしまいました(笑)
ツーイドタイプのちょっと細めの並太で編みました。
耳は柔らかいボアの毛糸で。
ほんとはもうちょっと太めの毛糸で編んで
サイズも大きくしてポシェットにすればいいかなとも思うんだけど。
娘に相談したらポーチとして使いたいらしいので持ち手も短くしました。
正直あんまり中には入りそうにないんです(><)
テイッシュとハンカチぐらい・・・。
で、念のため(笑)何を入れるのって聞いたら「キャンディー」だって(爆)
うちの娘はキャンディーが大好きなの。
出掛ける時にはいつもバックの中に・・・。
もう、早速キャンディーいれてました(笑)

そろそろ大掃除もしなきゃいけないけど・・・
次は何を作ろうかな(爆)
by k_midori02 | 2007-12-06 14:31 | 編物