人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の子供の母です。大好きな編物を中心に毎日の楽しい出来事を綴っていきたいです。


by k_midori02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとPTA役員終わりました~♪

先週の火曜日PTA総会が終わりやっと、やっとPTAの役員交代しました~(笑)
最後のほうは報告をパソコンを使って打ち込みする作業が沢山あって
ほんと忙しかったぁ~
もちPTA総会の議事録も作らないといけなかったので
即、翌日には仕上げ教頭先生に渡したよ(^^)
終わったら一番に何しようと思ってたけど木曜日には
家庭訪問が・・・掃除しなきゃ!って思い木曜の朝からは大掃除!
最近さぼってたからな~・・・掃除しがいがあったよ(笑)
皆さんのところの家庭訪問ってどんな感じかな。
こちらの中学校は先生と保護者と子供と三人でするのよ。
はっきり言って何か突っ込んでしゃべれない・・・。
難しい年頃だし言葉選ぶよね。
プライド傷つけるような事いえないし・・・。
結局当たり障りのない話で終わってしまった(><)
懇談も三者懇談なんだって!
これじゃあ・・・ず~っとしゃべれないじゃん!(笑)

忙しかったけど・・・ちょっとずつ編んでいたバックが出来上がりました。
前に編んだバックの色違いです。
やっとPTA役員終わりました~♪_d0115495_9242318.jpg

素材はヨーロッパリネン糸。
夏向けに紺色もいいかなって思って。
実は・・・画像でも解ると思うけど裏をまだ作ってません。(笑)
これからゆっくり作ろうと思ってます♪

これからは今までよりも時間がとれるかな。
ブログの更新も作品もちょっと頑張らないとね♪
by k_midori02 | 2008-04-27 09:31 | 生活